(でも指輪やし、アクセ装備枠は相変わらず埋まらないっていうね

椎名林檎が左手の薬指と中指に指輪してたからわたしもしたい金使わずに新式とそれ用のマテリガ確保して金使わないテク目指してるけど、2.1までに指輪作って5層突破あきらめようかな楽しみ過ぎて眠れんいい加減ねよ。東武で指輪買ってくるだー
重岡の指輪だれか詳しく教えてください。指輪ってつける位置によって意味があるんだって。 親指(右:リーダーシップ 左:信念) 人差し指(右:集中力 左:積極) 中指(右:トラブル回避 左:協調性) 薬指(右:感性を高める 左:愛と絆) 小指(右:自己主張 左:チャンス) 色々説はあるらしい。面白い。  mjkiyama


時計も忘れたし指輪もなくなって嫌な気持ち。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。車校うぃるるるる_(:o 」∠)_ 今日は一日か〜だるすぎる一日Twitterにいたい_(:o 」∠)_ 仲良いお友達なら全然いいんだけど苦手なお友達と一緒だから辛い( ;ω; ) んんんんー人見知りりすけ頑張らねばだな! アヤトくん指輪つけてるし大丈夫!りりすけ頑張れる!


極ガル周回PT安定感あり過ぎワロス。無事指輪ゲットできました。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

「敏は、キング牧師の誕生日で今日は休みです」ていうメールきた

母の日は生んでくれてありがとうじゃん? じゃあ父の日は?てことでお父さん中出しありがとう。
ユーカリ 違うんだ…いや、妄想は掻き立てられるけども!!父が生前使ってた花屋を探してるんだよ……あのダディ、結婚記念日に薔薇贈ってたんだよ母にわりと毎年!ダンディ気取りだよパパン!どこの花屋だっけなぁあァアァァ!!! 胡蝶蘭価格 まだお中元落ちのハムを喰いきれてない、そんな独り暮らし。


こちら お中元期間に2キロ太った笑お中元でここまで盛り上がるAYMはバカすぎる


父と母の20回目の結婚記念日すっかり忘れとった_| ̄|○ il||liほんまショック…。明日は絶対なんかする!!私が5歳くらいのときに口髭もあごひげも伸ばしてた父が突然全部綺麗に剃った日の朝に号泣したことがある 多分ものすごくびっくりしたんだと思う父の「要らない。」の一言によって岩沢家の玄関を入ることのなかった『日清どん兵衛 鴨だしそば』。無念である。 @イオン


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

バーナビーさんの指輪忘れた・・・・・.・)

ウエディングドレスも喜んでいるでしょうね。またどなたかの結婚式で着ていただけます。
婚約(結婚)指輪と時計だけでいいんだよ男は スマ婚ここ 小三角を5つくらい持つ同じ生年月日の知り合いが二人いるんだけど、 二人とも自身or身内の婚約者が金持ちで高級車乗りホダーイとなっている。 自分の所有物でない所が如何にもソフアスらしいけど。 ◆リア充のホロスコープ◆ (56) 結婚相談所はここでお探し 出産や挙式など、今週はTLにおめでたい話が多くていいですね 皆様おめでとうございます本日挙式です(*´ω`*)がんばってお嫁してきます!!え、うそ、だくちゃん結婚しよ。今度キャプテンアメリカ塗ってもいい~?⊂( ˆoˆ )⊃キャプテンアメリカすきなの~(ω≡ω≡ω≡ω)王の指輪の争奪戦相手の持つ指輪を奪い二つの王の指輪を揃えることそれが王になるための条件だ!!



とりあえず明日は指輪か牙集めでもしましょう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

7年も経ったら結婚とかしてそうだよね啓太くん……いや法律上は

私たちもペアリングは半年記念のクリスマスに買ったよ♡今ではそれはお互い指輪を相手のキーケースに付けております♡(キーケースもお揃い!♡♡)



自社分析】数字分析ホテル全体におけるブライダル売上(付帯宿泊等含む)のシェアを把握しているか? 職場はアクセサリー禁止。ただでさえ、生活感がないだの、子供がいなさそうだの、挙句、結婚してなさそう。といわれるんやけども。結婚指輪した酔っ払いとか、普通に声かけてくるよな。適当にあしらいながら、毎日やりすごすけども。



同じバツイチの友達が婚約した…よく結婚しようとか思うなー(´-ω-`)男なんていい顔してんのは最初だけなのによー。ちゃそは男なんか一生信じねえ(´ºωº`)wきもか。きもかきもか。男と手繋いどるのとか見たらまじ虫酸が走る。大嫌いやし。男とか。大嫌いだまじで。滅びればいい。 ここへのスマ婚 ハライチ澤部結婚したんかー。婚約指輪3桁とかやば(((; ఠ ਉ ఠ))
スマ婚 評判を相談 皇太子と雅子さんの結婚について)ワイドショーを中心とする結婚報道は「めでたい」の無礼講とも言うべき乱暴さである。おめでたければなんでもあり。めでたいんだからしょうがねぇだろうというオラオラ状態。(何がなんだがより) こちら 昼休みに元教え子から挙式いつですかて聞かれる展開笑

魔力や力の類は一切なくて、好奇心が強くてへこたれない。へこたれないから指輪の魔力に勝てるっていう


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

2回も抗議したのに、また結婚指輪サイズ直し案内が届いた(−_

全プレの大地の指輪?持ってました結婚○○周年で挙式をあげたホテルにお世話になったら嬉しいサービスが(*^。^*)あれってもともと指輪つける=結婚すれば見えなくなるから、身を固めておとなしくするんだぞって意図で少年院出るときに彫るやつとかそういう意味だった気がする指輪は個人のかな(^^)やっぱりまぶたの腫れを隠すためにメイクしたように思っちゃう… スマ婚 働けたならエレリちゃんの挙式資金にあてたい


バニーさんの仕込みも知らず虎徹さん犯人追っかけてる最中にピンズ落として「仕方ないですね」ってバニーは苦笑いで済ますんけどあれは指輪代わりだったのかって気づいてピンズ探し回る虎徹さんに「また買えばいいじゃないですか」「あれは一つしかないものだろ」っていう(文字数今日はワンパレ2アムダ1行き、キャスター指輪取れた。明日も同じ感じで回ってヒーラー指輪狙おう。

左手の薬指に指輪をはめるのは、お前の役割じゃないだろう 


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

「好き嫌い好き‥きらい‥」と泣きそうな顔で最後の一枚を千切っ

こんなの絶対おかしいよ!ボイスレコーダーは必須やね!将来結婚したらボイスレコーダーほしい模擬挙式!!!なっつ!!!! 結婚式のバリ島を検証! ほんと愛してる結婚したい


ウェディングドレスの選び方 心から愛せる人 心から愛しい人 この僕の愛の真ん中にはいつも心(きみ)がいるから  【Wherever you are】担任の結婚式の披露宴で流れてた曲 ブライダルネット 評判の初心者情報 ノブ市長「まあ聞け、結婚式当日私の婚約者はさらわれた。Jマッカートニーにだ。だがやつは結婚していたからこれは不倫だった。だがやつのほうが俺より権力があった。だからどうしようもなかった。そして生まれたのが、ハリーお前だ。」



音楽堂が解放されてたので撮ってきた〜♪ここで挙式するんです(^^)!ホワイトウェディングになって欲しいような、欲しくないような…(笑)ウエディングドレスのよしたかを宮地さんがお姫様だっこ


結婚?婚約?指輪を弁慶がリョウのために虎子からもらうとこを考えてたら、虎子役だれだってなった


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

アアー なまじ新式腕輪指輪作ってるだけに極アクセアラガンアク

好きだと言えば全てが崩れそうで伝えたいのに胸の奥にしまったいつまで見守っていればいいの?もうこの気持ち我慢できない伝えたらもう会えなくなるの?指輪が邪魔をして言えない
ここ 指で邪魔にならないタイプの指輪っ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 婚活 今日ねー、かな太にねー♡婚約指輪もらったの(*▽*)♪
結婚指輪 人気を見たいなら 今日も本の虫かジェア。指輪をなくしたのだ。暇なら一緒に探せ(ヴィン『The Ring and the Book』)誕生日なんて来なくていい。今年の誕生日ほど悲しくて虚しいものはないだろうと…指輪を10月にもらわなかったら…誕生日だったら一緒に迎えられたのかな?バレンタインも迎えられた?たまごボーロでもよかった…作るって思ってくれたことが嬉しかった化粧品無くしたっぽい・・・買い換えるかね。最近良く物を無くす。指輪とかピアスとか。てか、どこに置いたか思い出せないんすよ。パワーストーンの着け方=イヤリング・ピアスなら感覚面に強く影響します。・頭をスッキリさせる・直観力が冴える・冷静な判断ができる。指輪なら石の力をダイレクトに体に伝えますが指によって影響の範囲が異なってきます。手のつぼを刺激して身体中にエネルギーを送るとされています指輪なくしたかと思った(;_;) 日焼け止めクリーム塗るときに外してポケットに入れたんだった(;_;) 焦った(;_;)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

E3じゃねえな。E2で家具職人だわ

安いのをホームセンターで探したことがあったんですが、奥行きとか棚の間隔が丁度よいのを見つけられませんでした。家具屋さんだといいんですかねー(´・ω・`)?



よりよい通販家具ライフ mauveholic alan_shirosaki 最近、時間がないのでSS開放の時に10倍でオートプレイしてきました( ̄▽ ̄) 不破きゅんのキャビネットげとーー!MASAToooN_New ギターやってた時はいつも オレンジのヘッドに マーシャルのキャビネットしか使ってなくて...wそのへんの知識は全くでした..今度色々遊んでみます!



透のキャビネットとか1個あれば十分だよな〜〜〜くそ〜〜〜目黒で家具見てのほほんとしたい……


無印良品で家具を見た。くっそ楽しい。もう何買うか結構決めちゃってるやつ。家具も食器もキッチン用品も諸々は全部MUJIで揃える♡♡ゆぅふーーSS開放明日はどのパティーん?!ランキングなんとしても残留したい!!!そしてキャビネットとポスターをもらいたい!!てかクリスマスイベ楽しみすぎて吐きそう!!!あー店可愛くしたいよう。゚(゚´ω`゚)゚。最後に残ったエルポ勿体ないからつぎ込もうと思ってたら打ち合わせ入れられてオワタ。ツリーは早々にあきらめました!可愛くないからいいの!!メンテ明けたら溜まりまくったクリスマス家具でお店改装したいなー。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

(親指の指輪を見つめている)

続いてのニュースです。嵐の大野智さんと櫻井翔さんが、婚約したことを発表しました…あぁ、これを読むためだけにアナウンサーになるというの?←



いいよ 全然悪いとこないけど グランツーに出てくるのは どっかの誰かさんの家のチャレンジャーのカラーリングじゃないからねぇー(´・ω・`) こちら 映画の中の仙崎大輔も制服着てたけど、実際の海保さんも制服着て挙式なんですね!素敵☆



カンタンなスマ婚 ここ最近モバマス2周年のCM流れてるじゃない?皆ウエディングドレスを着ていて天使過ぎて見る度にドキドキするんだけど、一瞬杏きらターンあるじゃない?そこ見る度にドキドキが心臓停止に変わるんだよ。岡福】福「ひっ…ぎゃあああ!!」岡「なんじゃ?!どうした福井!」福「く、黒いなんか…」岡「なんか?」福「む、虫…」紫「あ、Gだー」岡福「「ぎゃああああああ!!!」」 紫「何あれうるさいし」劉「虫如きで騒がしいカップルアル」氷「先輩方、もう劉が退治してくれましたよ」

結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。 [夏目 漱石]ハライチの澤部が結婚だって〜!笑。しかも婚約指輪が万のくらぃの3桁超ぇてるとかャバィ羨ましぃ...(´ε` )笑。

似合ってます(´;ω;`)♡可愛い〜❤︎❤︎❤︎指輪もネイルも可愛い♡


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に

ソフバンの堺雅人、もう、何させても最高!出雲大社で挙式したとか。こっそり見に行きたかったわ。マーメイド「・・・おっ、こんなところにめずらしい指輪が落ちてた・・・!一体誰のものなんだろ?指輪って事は・・・婚約者のものなのかな、釣りしてる方が落としたのかな・・・」よしゃ。ブライダルがんばろー温泉いきたいよーあー



こちら 久しぶりに指輪磨いたらめっちゃキレイになったー(^^)☆ 出会いの選び方なら 12月2日 ソード8R【シングル】曇り空に少し光が射してくる日。心が軽くなりそう。【カップル】我慢していたことを、思い切って相手に伝えましょう。いい結果になりそう。【トラブル】「できない」「無理だ」という言葉を使うのをやめると、何かが変わります。
結婚式場 東京 だから、ジャンボさんは早く婚姻届と婚約指輪ちょうだいょ…(´・ω・`) 私、ずっと待ってるのに…油断するとあっという間に悔しい虚しい悲しい黒い感じが溢れてくるなー。なんで目の前の外人ゲイカップルは幸せそうなのにってわけわかめな方向へ憎しみが向かってますがな。やっぱ恨んじゃってんのかなー。こんな気持ち嫌だなー。シャキッとして帰国するぞー。頑張ろ。


もうすぐ婚約指輪もらえるかも、って淡い期待を持ってたけどそれはあぶくと消えそう。私の体もいろんな能力も少しずつ失っている。私の何もかも永遠でないってことに、もう少し気づいて欲しい。切実に。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted
次のページ